2月7日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズクラス朝のレッスン~指導:杉もとみな子

少しずつ春の兆しがみえてきましたが

まだまだ朝晩は寒いですね~~

朝一バレエレッスンで、体を温めていきましょう。

 

ストレッチでじっくり体を伸ばし

やんわり筋トレしていきます。

ご自分に合わせて動かしていきましょう。

 

バレエを踊る準備が整いましたら

バーレッスンです。

目線を上げて、笑顔ですよ~~ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0001

DSC_0004

フロアは3人で一緒に踊りました。

目線を上げてポーズをとるだけで

みなさん大変綺麗になりました!!

嬉しいですね~~~とっても素敵です!!

覚えることが苦手な方は出来ている人と一緒に

マイペースに踊ってください。

DSC_0011

DSC_0015

(トゥシューズ)

久しぶりのポワントでしたね。

ご自分の脚でも左右ちがいますね。

違和感のある方の脚を意識的に使っていきましょう。

脚の筋力に頼らず上半身を引き上げることも大切ですヽ(´▽`)/

 

来週も笑顔で頑張りましょう~~

ページの先頭に戻る