2月10日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日も楽しくレッスンできましたねヽ(^。^)ノ

このクラスはほとんどが年長さんなので

とても頼もしいです。

DSC_0359

DSC_0357

DSC_0360

もうすぐサファイアクラスですね!

DSC_0362

 

DSC_0370

DSC_0372

 

DSC_0377

年少さんも、とてもしっかりしてきました。

お姉さんたちをお手本に頑張っています。

DSC_0397

センターでの流れもスムーズです!

お膝を伸ばす力をつけていきましょう。

DSC_0382

 

DSC_0383

DSC_0388

今日は手をつないでスキップをする練習をしました。

一人でする時よりも難しいですね。

年長さんは、足の高さやタイミングをそろえて綺麗にスキップできるよう

頑張りましょう。

DSC_0394

DSC_0393

DSC_0395

センターで汗をかいたら

お水タイムです。

そして歌を歌いました。

きれいな声で言葉が伝わるよう歌いましょう!

DSC_0400

DSC_0398

今日はお話しづくりをする時間がありませんでした。

来週はテンポよくレッスンして

お話を創りましょうね!!

ページの先頭に戻る