2月19日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

とても充実したレッスンでした(^_^)/

バーレッスンでは特に重心の切り替えや、軸の働き、つむじの先を固めないことを確認しながら進めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首から上を固めてしまうので、全身血行良くつむじの先まで動かして踊りたいです。
引き締めますが固めないので、気をつけましょう
バレエは常に伸びやかです(^_^)

そして発表会で踊る作品の練習です。

進歩が見えてとても良いです!
今日のような意欲的なレッスンを重ねることで、上達は確実です。
目がキラキラしていました^ ^!

ただ体のラインを素早く表現する振りなので、もっと工夫が必要です。今日お伝えしたことをおさらいしてきてください。
目標があるって嬉しいですね。
元気に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る