2月20日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月20日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

2月20日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美(代講)  アシスタント:酒井優花(代講)

本日は代講を担当させていただきました。振替のお友達も一緒に、賑やかでしたね。

ストレッチをやればやるほど体はやわらかくなりますし、気持ちよくなっていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入って間もないお友達、復帰して間もないお友達も、焦らずじっくりと続けてストレッチをしてくださいね。
こちらのクラスのバーレッスンもテンポをあげて進めていきました。準備がはやくできると短い時間にさっと集中できるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーについたらすぐに長いお首とまっすぐなお背中を見せてくださいね。
センターでは、まっすぐ列を保ったまま移動するのは大変ですよね。お隣にいるお友達のことを考えてあげると、きれいな一列を保ちやすくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 
また、バレエの走り方で列に戻るときは、必ず走る方向、前の手の先を見て、絶対によそ見をしないようにしてくださいね。

今日はお歌のあとに絵本を読んで終わりました。お話づくりの時間は取れませんでしたが、みなさん、頑張りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/75030/trackback

ページの先頭に戻る