3月14日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のレッスン~指導:杉もとみな子

今日はぽかぽかと、春らしい暖かい陽気で

スタジオの窓にお日様の光が心地よく入ってきていましたね。

これから少しずつ良い季節になっていきますね。

 

 

いつものように、ヨガマットの上で

ゆっくりじっくりストレッチをしました。

激しい内容ではありませんが、じっくり汗をかきます。

私自身、週に何回かこのストレッチをしないと

どうも調子が良くありません。

 

体が温まったところで

バーレッスンを始めます。

肩も腰もすっきりしたところで行うので

清々しい気持ちになりますね~~~ヽ(´▽`)/

 

プリエやタンジュも良い姿勢を保って行うと

それだけで筋トレになりますね。

みなさん大変きれいです!!

センターでは、アダージオやピルエットを

ゆっくり練習しました。

 

これから暖かくなるので

寒さに縮こまっていたこころもからだも

ホッと開放していきましょう~~~~!

DSC_0657

DSC_0658

DSC_0659

ページの先頭に戻る