3月15日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

 

今日は3名でのレッスン。お休みの方は幼稚園の行事だそうです。

卒業の季節ですね〜。

あんなに小さかったみなさんがランドセルを背負うようになるなんて

なんだか不思議で、、、感慨深いです(^-^)

 

 

さて!レッスン!

いつもと違う雰囲気だからか

ニコニコソワソワ照れている様子(笑)

 

でもしっかりレッスンしました。

 

 

バーでは、お一人ずつ体の癖を直すと共に

腰の位置やお首を伸ばして背中を引き上げる方法など

体に触れてお伝えしました。

 

 

 

また、デベェロッペは後ろに伸ばした脚を

どうやって1番ポジションに戻すかも

お一人ずつ細かくみました。

 

じっくりバーレッスンしましたね〜〜。

みなさんお顔が真っ赤になるくらい頑張りました。

今日の体の感じを覚えていて下さいね。

 

 

センターレッスンでは、ピケパッセを5番ポジションでやりました。

 

4

 

 

 

またエシャッペも再度斜め向きに挑戦!

少し良くなってきたと思います。

その調子〜その調子〜(^-^)

 

 

来週は、ストロベリークラスでの最後のレッスンですね。

 

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています(╹◡╹)

 

 

ページの先頭に戻る