3月16日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今日はレッスン前に3人、レッスン後にお1人

来週はお休みしますと伝えてくださいました。

また、4月から上のクラスにあがるお子さんは

きちんと3年間ありがとうございましたと

ご挨拶をしてくださいました。

当たり前のことですが、こういうやりとりはとても大事だと思います。

ありがとうございます。

 

DSC_0727

さて、本日は「みんなのルール」を

2年生に暗唱して頂きました。

練習してきた人、自信のない人・・いろいろでしたが

ご自分のために頑張ってください。

DSC_0728

先週言えなかった3年生には、今日暗唱して頂きました。

きちんと言えると、気持ちも良いですし自信もつきますね!

DSC_0729

来週は1年生二一人ずつ暗唱していただき

ストレッチテストをします。

練習してきてくださいねヽ(´▽`)/

DSC_0733

このメンバーでレッスンするのは来週が最後です。

4月からは進級してエメラルドクラスになる人もいます。

そしてこのクラスにも新しく妹たちが入ってきますよ。

楽しみですね!

DSC_0738

残念ながら3月いっぱいで教室を去るお子様もいらっしゃいます。

この何年か、一緒に頑張ってきたことや

学んできたことを忘れず覚えていてくださいね~

そしてぜひ発表会や慰問にいらしてください。

DSC_0742

 

DSC_0745

DSC_0746

 

DSC_0749

今日は7月の発表会の振り付けの一部を練習しました。

この踊りはとっても元気に楽しくヽ(´▽`)/

そしてきちんと踊っていただきたい踊りです。

DSC_0750

ステップするだけでみなさん笑顔になりました!

DSC_0757

 

DSC_0760

 

DSC_0762

つま先を伸ばしたり、手足を長く使ったり

気をつけることがたくさんありますね~~~

体力が付く踊りですよ~お楽しみに!!

DSC_0766

 

DSC_0767

 

DSC_0768

 

DSC_0770

 

DSC_0772

来週は年度末最後のレッスンです。

この一年で一番上手に踊れますように!!

 

ページの先頭に戻る