3月17日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

 

今日のバーレッスンは、アンバーの意識とろっ骨とひじを離すように長いアームスをキープすることをメインに進めました。

これは踊れる幅が広がることと、腹筋を意識できるので習得したいです。

ルルベでのバランスが安定してきた方が増えました。

上半身も大切なのです^ ^

 

 

 

 

センターでは、

何を注意してどう踊りたいかを頭に入れてから、踊りはじめてください。というのが前回からの課題でした。

ただ順番をなぞるだけでは変わりませんからね。

うーん、まだ自覚が足りません。

 

 

 

アレグロの時特に

つま先を伸ばすのが遅すぎます!

5番プリエのポジションが甘すぎます!

グリッサードの最後の5番は忘れずに!

 

注意されたことをすぐ忘れてしまいましたー!

凄い早さで忘れるので、心配になりましたよ。

でもとにかく踊ることが楽しそうです^ ^

 

その楽しさと笑う元気を、ぜひつま先に分けてください(^_^*)

よろしくお願いします。

 

 

 

ページの先頭に戻る