3月23日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

今日で今期のレッスンが終わります。

レッスン後ひとりひとり

「一年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします」と

ご挨拶に来てくださいました。

1年間の間に背も伸び、上達しましたね!

4月からも更にがんばって、出来ることを増やして行きましょう!!

新4年生も入ってきますね!楽しみです。

DSC_0186

 

DSC_0187

 

DSC_0189

今日は床をしっかり使うことと

高いルルベを目指すということを伝えました。

お休みの間おうちでもやってくださいね。

DSC_0191

 

DSC_0195

 

バーレッスンをしたあと

先週の日曜日の振り付けを練習しました。

曖昧になっているところを確認しました。

振り付けに関することはNOZOMI先生に必ずきいてくださいね!

DSC_0196

「森の妖精」の曲はドンキホーテの ドルシネア姫のバリエーションの曲です。

音楽も振り付けも、とっても素敵ですね!!

お姉さんらしく素敵に踊ってください。

DSC_0197

 

DSC_0199

次の日曜日に、また別な曲を2曲振りつけます。

楽しみですね~~~ワクワクです!

振り付けはバレエシューズでしますが

舞台の上ではトゥシューズで踊ることができるよう

頑張りましょう!!

 

ページの先頭に戻る