2018春合宿 3日目 無事バス出発しました

定刻通り、14:25分に平野バス停を出発いたしました! みんな元気です!!
という訳でバスの中から、午後のアクティビティーのご報告をさせていただきます。

グループワークのお芝居最終発表!!
演目はと発表順は
1.Aグループ「桃太郎」
2.Cグループ「かぐや姫」
3.Bグループ「浦島太郎」

午前中のレッスン後や発表直前の空き時間を使って
各グループ昨夜指摘された部分を中心に練習を重ねての発表です!
初めてお芝居のお子さんたちもとても楽しそうでした。

1.Aグループ「桃太郎」
DSC_0007

DSC_0010

DSC_0014

DSC_0018

DSC_0021

2.Cグループ「かぐや姫」
DSC_0027

DSC_0028

DSC_0033

DSC_0037

DSC_0041

3.Bグループ「浦島太郎」
DSC_0046

DSC_0057

DSC_0063

DSC_0066

DSC_0069

 

昨日予告の通り、じゃんけん大会Final Roundです!!
最高賞品はこちら↓ かわいいー!ほしいーーー!とみんな絶叫!
DSC_0076

DSC_0083

DSC_0092

DSC_0101

途中、全員が負けてしまうといういつもお約束のハプニングもありながら、
チップはなこちゃんの手に渡りました!おめでとう!
そして、もうひとつおまけの商品 ヨシノグッズセットはまいちゃんが勝ち取りました。

そして、今日を最後にミニーを卒業するお友達3人...寂しいですね。
いつでもまた遊びにきてね!
DSC_0106

みな子先生からバス車中用のお菓子をいただいて出発!
DSC_0112

これを書いております15:35現在、富士急ハイランドと下吉田の間を走行中です~

ページの先頭に戻る