4月19日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

今日もバーをいくつかとアダジオをした後に早速振付に取り掛かりました。

一年生、お手本を漠然とただ何となく見ていませんか?

それではいつまで経っても間違えてしまいます。

どちらの脚が前かどのカウントから動くのか等、

耳と目をめいいっぱい使って覚えて下さい。

段々と名前を呼ばれる人が決まってきましたよ。

 

小学校での新生活で疲れもあると思いますが、

来週で振付を渡すのは全て終わりますから頑張って下さい。

 

しいなちゃん  れなちゃん  ひなたちゃん、

今日はメインとなる振付を全てお渡ししました。

 

音に合わせてたっぷりゆったり踊って欲しいです。

音より早く次のパを踊ってしまうのはキープ力=筋力が足りないからです。

軸足フラフラなんてとんでもありません。

早く自分のものにして欲しいですね。

 

来週は前後の振付と全体のフォーメーションも入れますから

振付を整理しておいて下さい。

 

 

来週も頑張りましょう〜〜*\(^o^)/*

 

 

ページの先頭に戻る