4月19日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師 : 諸星美紗

 

今日はストレッチ、ジャンプのウォーミングアップのあと、

発表会の3曲目の振り付けを進めました!

 

 

 

 

 

細かくパート分けをして、少人数で踊る部分をそれぞれ覚えましたね。

 

移動のタイミングやフォーメーションなど、

振り付け以外にもたくさん覚えることはありますが、完成までもうすぐです^ ^

頑張りましょう。

 

来週には最後まで完成させる予定です。

 

 

 

 

今日は少し皆さんの集中力が途切れる時がありました。

同じところを何度も間違え、注意されるようではいけません。

しっかりとそれぞれのパートの振り付けを練習してきてくださいね。

いつもお伝えしていることですが、質問することは決して恥ずかしいことではありません。

 

 

 

 

 

出来るようになるまでしっかり一緒に確認しますので、わからないことがあったらすぐに質問してくださいね。^ ^

 

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る