4月27日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師 : 諸星美紗

 

 

ついに発表会の振り付けがすべて完成しました!

振り付けの他にもそれぞれ場所や移動、覚えることがたくさんです!

 

 

 

まずは間違えずにしっかりと覚えること、

そのあとは表情や目線も意識していきましょう。

 

最後まで踊りきると、楽しさと達成感がありますね。

完成した際は皆さんから拍手が起きました。^_^

 

 

 

最後には1曲目からすべて通しましたが、少し曖昧な部分がありました。

ゴールデンウィークで次のレッスンまで少し時間が空きますが、

忘れずにしっかりと今日まで教わった部分を復習してきてください。^_^

 

 

 

 

ではまた次のレッスンでお会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る