4月30日追加レッスン~「愛の夢の物語」 森の妖精とキューピットソリスト、キトリ

「愛の夢の物語」 森の妖精とキューピットソリスト、キトリ~振付:土肥靖子

森のシーンのラストの所を振付をしました。

キューピットのソリストがキトリとバジルの愛をより一層深めて
お祝いのシーンへと導きます。
そっぽを向いてはいけませんよー(^_^*)
どんなシーンなのか、もっと想像力をふくらませてくださいね。

森の妖精さんは初めてみました。
うーん、、音楽、角度、ポジション、はっきり理解していませんでした。
残念過ぎます(;_;)
わからないままでOK!なんだと見て取れました。
振付をいただいた時点で、まずこの3点は習得してください。
そこからご自分の苦手な部分などへの練習に入るのです。

今日は前半の明確なカウント。
パディシャのポジション。シャッセの時のシュス。
アラベスクの上半身。
タンジュの角度。
たくさん練習しました。

これは全てご存知だと思います。
知っていることは全て体で表現して踊ってください。
次回を楽しみにしています(^o^)/

ページの先頭に戻る