5月6日追加レッスン~「愛の夢の物語」 森の妖精とキューピットソリスト、キトリ

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月6日追加レッスン~「愛の夢の物語」 森の妖精とキューピットソリスト、キトリ

5月6日追加レッスン~「愛の夢の物語」 森の妖精とキューピットソリスト、キトリ

「愛の夢の物語」 森の妖精とキューピットソリスト、キトリ~指導:土肥靖子

5月に入り、今日から日曜日の追加レッスンはシーンごとにリハーサルを進めます。

森のシーン、エメラルドクラス以上のリハーサルを行いました。
森の妖精、キューピットソリスト、キトリの参加です。

まず森の妖精。
振付を覚えているかいないか・・・ルビークラスのような妹ではないのですから覚えているのは当たり前ですね。
振りに加えて、今できなくても良いのです(発表会に向けて練習しますから)振付をいただく時は、「音楽・角度・ポジション」も正確に把握していなくてはいけません。
このこともきちんと覚えていてください。
曖昧なままでは踊ることができませんよね。
なんとなく、、が平気なようなので、それでは困ります。

今日は音楽をたくさん聞きました。移動するきっかけも決めました。来週はまた今日以上に磨きをかけるため進みますから、戻らないようたくさん復習していてください。

いつもお利口さんでいようとしたりわからないことをごまかしたりしないでくださいね。
時には失敗しながら正しいことを知り、学ぶことを楽しんでいただきたいです。

大丈夫です(*^_^*)
どんどんご自分を出してください。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/78499/trackback

ページの先頭に戻る