5月7日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

ゴールデンウィークも終わり、久々のヒップホップクラスでした!
今日は久々でしたので、ストレッチを入念に行い、それぞれ皆さんにストレッチの柔軟性を高めるために宿題を出しました!

 

 

なかなかすぐには変化は現れないかもしれませんが、続けていれば必ず柔らかくなります。
皆さんの成長が楽しみです。^ ^

発表会の振り付けは、今日のレッスンでほぼ位置や構成も完成しました!
少人数だからこそ、構成も工夫して、いろいろな見せ方が出来ると良いと思っています。
来週は、それぞれのフォーメーションの番号をつけて本番に向けてさらに踊り込みます。

移動や位置を意識するあまり振り付けが小さくなってしまってはもったいないです。
今日教わったことは必ず来週までに練習してきてくださいね。
ストレッチの宿題も、来週チェックします。

 

 

ページの先頭に戻る