5月10日木曜ポワント初中級

木曜ポワント初中級~指導:NOZOMI

 

今日のクラスは集中力があり、とても良かったです。

気温が急に下がったりと寒暖差があるので、

体調をくずさないように気をつけて下さいね。

 

発表会に向けて自分の足に合うポワントを見つけることも大切です。

 

色々フィッティングしてみて、良いものを探してほしいと思います。

右足、左足を作品だと、バランスよく使うことは難しいですね。

なるべく、片足に負担がかかって筋肉の左右差が広がらないように、

両方を使うように心がけてみて下さい。

そして、ポワントも良いコンディションのものをはきましょう。

 

踊りは、少しずつ良くなってきています。

もう少し表情や上半身の動きを変えていきたいです。

曲に合わせて、自分なりに表現してみて下さい。

 

この調子で頑張りましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る