5月10日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師 : 諸星美紗

 

今日はゴールデンウィーク後の久々のヒップホップクラスでしたね。

皆さんいつも以上に元気いっぱいでした!

 

 

発表会の練習は、一曲目から最後まで位置や移動を確認しました。

最後は鏡なしで通しましたが、皆さん少し曖昧になってしまいましたね。

本番は鏡ではなくたくさんのお客様が目の前にいらっしゃいます。

しっかりと振り付け、順番、位置、来週までに練習してきてくださいね。

 

 

そして今日は皆さんからたくさん質問をしてくださいました。

自分の聞きたいことを考え、質問することはとても良いことです^_^

しっかりと出来るようになるまで何度も何度も皆さんにお伝えします。

 

そして今日は、レッスン中にお話する姿が目立ちました。

元気なことは良いことですが、レッスン中は切り替えられないといけません。

 

来週は見学日ですので、しっかりと皆さんが練習する姿を見て頂きましょうね。

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る