5月11日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月11日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

5月11日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:糸原聖美(代講)

本日は代講を担当させていただきました。
いつものセットコンビネーションではなく、今日は別のコンビネーションのバーレッスンを行いました。

似たような内容でシンプルに行いましたが、アームスを横にキープしておくのがまだ大変そうですね。

腕を使うのはもちろんですが、背中から腕が生えていると思って長く横に伸ばせるようになるといいですね。
バーレッスンのあとは、お祝いのキューピット、森のキューピット、そして太陽の下で、3曲を踊りました。

森のキューピットさんと、太陽さん達は初めて見させていただきました。曖昧なステップはもうなくしてくださいね。

お祝いのキューピットさんも、追加レッスンで行ったことを普段のレッスンでもしっかり見せてください。

忘れてくることは絶対にいけません。また、今日初めて振付を学んだお友達は学んだことを復習して、次のパートを学ぶのに備えてください。

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/78609/trackback

ページの先頭に戻る