5月12日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:酒井優花

本日は代講を担当させていただきました。

とってもかわいいパールさんのクラス、
皆さん元気にレッスンできました(^^)

リズムに合わせて手拍子をうったり、
体を動かすのはとても楽しいですね。
一番小さな妹達も上手にまねっこができました!

DSC_0095 DSC_0097 DSC_0098 DSC_0103 DSC_0104 DSC_0102 DSC_0112

動物ステップでは、うさぎさんやくまさんなどたくさんの動物さんに。
そして、ぎゅーっとハグをするのが大好きです(^^)

DSC_0118 DSC_0119 DSC_0122
DSC_0004

今日はチューリップのお歌を歌いました。
手できれいなチューリップの花を作りながら歌いました。
皆さんよく知っているので、2つのに分かれて発表も。お
姉さんも妹達も大きな声で歌えました!

DSC_0008 DSC_0010 DSC_0015

「うしろにいるのはだあれ」の絵本を読みました。
知らないお魚さんもいましたね!

DSC_0021 DSC_0019 DSC_0020

お話づくりでは、お天気がよかったのでみんなで公園へピクニックに。
ブランコにのったりたくさん遊んで、手作りのお弁当を食べて。
とっても楽しかったですね(^^)

DSC_0029 DSC_0030

ページの先頭に戻る