5月12日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月12日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

5月12日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:土肥靖子  アシスタント:酒井優花

今日は保護者会ですので、引き続き代講をさせていただきました。

ストレッチからスタート!
保護者会中のため、ルビーAのみんなが見守る中でのストレッチ。
緊張したかと思いますが、見られているということが力になってみなさん頑張りましたね^ ^
よかったです。
頑張った分、おやすみタイムの「うふ」も笑顔いっぱいです^ ^
メリハリのあるストレッチ、レッスンを進めていきます。

DSC_0059 DSC_0054 DSC_0056 DSC_0057 DSC_0060

ストレッチの後は発表会で踊る「すてきなお友達」の練習に入りました。
まおちゃんの登場はソロです。
落ち着いてくださいね。
緊張するとは思いますが、大丈夫です!
ドキドキを跳ね除けるためには、たくさん練習することです。
落ち着いてひとつひとつ、まずは振付を覚えていきましょう。

3回踊りましょうとお伝えしたら、5回踊りたい!とのこと。
積極的で良かったです(^ ^)

DSC_0061 DSC_0064

水分休憩をとった後は「あま~いおやつ」の練習です。
手のひらにラムネをのせて踊りました。
お空とラムネを一緒に見れるように、お空の方に手を伸ばしてくださいね。
お空にたくさんプレゼントをしたので少々阿波踊りのようにも見えましたが、
可愛らしかったです(^_^*)
元気いっぱいに練習できたので、パドブレもスキップもきれいになりました。

DSC_0065 DSC_0068 DSC_0071 DSC_0075 DSC_0077

来週は保護者の方にレッスンを見ていただきますので、
今日のように踊りましょう。
楽しみにしています。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/78686/trackback

ページの先頭に戻る