5月14日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月14日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

5月14日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

汗をかく季節がそろそろやってきますね。
レッスンではたくさん踊ってたくさん汗をかきますから水筒をお持ち下さい。

さて、レッスン!今日は全員揃いましたね。
久しぶりのりおちゃん、かなり忘れていましたね。間が空いたので仕方ありませんが忘れてしまった事をもう少し真剣に受け止めましょう。

せっかく覚えていたのですから必ず出来るようになります。これから頑張りましょう!
ストレッチをした後はさっそく振付の練習。

 

 

 

 
円で踊る振付がとても曖昧なので何回もやりました。そして通しも何回もやりました。また、半分に分かれてお互いに見せ合いっこもしました。

どうでしたか?改めてみんながどういう風に踊っているか少し感じることが出来たと思います。
レッスンの最初の方はボーっとしていたお友達も水分補給の休憩を取った所気持ちが切り替わったようで良くなってきましたね。

全体的にはまだまだ道半ば。
笑顔で楽しく踊れるように頑張りましょう〜〜(๑>◡<๑)

来週は保護者会です。レッスンの時間にスタジオ更衣室で行います。

発表会のお話もしますのでお忙しいとは思いますが必ずご参加下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/78779/trackback

ページの先頭に戻る