5月14日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日はストレッチ、ジャンプとウォーミングアップを行い、先週それぞれ皆さんに出したストレッチの宿題をチェックしました。
少しづつですが変化が現れていますね。柔軟性があれば怪我も防ぐことができしっかりと身体作りができます。
レッスン以外の時もストレッチを続けてくださいね^ ^

発表会の練習は、番号をつけて位置の移動を確認しました。
しっかりとわからないことを質問し臨機応変に対応できるようになってきましたね^ ^

来週はさらに踊りこみます。
それぞれ皆さんの個性が出ているのはとても良いことですが、基本の振り付けをまずはしっかりとおさらいしましょうね。

それではまた来週お会いしましょう^ ^

 

 

ページの先頭に戻る