5月17日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月17日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

5月17日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

今日は椿さんも桜さんも振付を一部変更いたしました。
踊る位置も変えました。

特に桜の3人は振付が増えました。
これまであまり良くなかった部分をカットし
もう少しそれぞれに合った振付に直しました。
今日はまだ身体に馴染んでいないと思いますが
おおまかな所は変わっていないので落ち着いて頭を整理していけば問題ありません。

椿のみなさんはステップをシャッセに変えました。
これまでの感覚が残っているので変えるのは大変かもしれませんが
ストロベリークラスでたくさん練習したシャッセですから出来るはずですよ。

まあさちゃんは前半の振りが逆になりました。
レッスン終わり頃には慣れてきたようですので大丈夫でしょう。

来週は細かな部分も見ていきますので
みなさんご自身で姿勢やつま先などは気をつけるようにしてください。

先週出来なかったストレッチテストをしました。
中には結果に涙した人もいました。
その悔しい気持ちを忘れないで次に良い結果に繋がるよう頑張ってくださいね。
諦めないで!まだまだもっと出来るはずですからp(^_^)q

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/78855/trackback

ページの先頭に戻る