5月18日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

今日は保護者見学日でした。

皆様お疲れ様でした。

頑張るお子さんのお姿をご覧いただけたと思います。

 

それにしても今日はお母様方の視線があって

みなさんとても緊張していましたね。

DSC_0025

 

レッスンの最後の方は、お小言になってしまいまして

すみませんでした~~。

でもわかっていただきたいのです。

この「森の妖精」の振り付けをNOZOMI先生からもらったのは

2ヶ月近く前でした。

そこから時間が経っていますが、このところのレッスンの注意点

確認事項が確実に伝わっているとは言えません。

言われたことは忘れないで、絶対に身に付けるという習慣をつけたいのです。

それには集中力とその日のうちに復習&確認が大事ですね!!

 

なんだかゆる~~~い感じで、時間ばかりが過ぎていくのは

本当にもったいないですし、そうではなくしっかり積み重ねることが

私たちの責任だと思っています。

今日は蒸し暑い上に、私も熱くなってすごいことになりましたヽ(*´∀`)ノ

 

小学生にはまだ難しいことかもしれませんが

今から言い続けていこうと思っております。

 

振り付けを上手に本番の舞台の上で踊るには

1に練習  2に練習!です。

あまえないで、自分に厳しく

100%(全力)で頑張っていただきたいと思います。

 

DSC_0026

 

DSC_0027

 

DSC_0028

 

ページの先頭に戻る