5月17日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師 : 諸星美紗

本日は見学日でした。たくさんのご参加ありがとうございました。

まずはウォーミングアップとしてストレッチ、ジャンプを行い、最近やっていなかったフリースタイルの練習を行いました!
皆さんそれぞれの個性が出ていましたね。

発表会の練習は、少し今までの振り付けを変更しましたが、しっかりと皆さん対応できていました。
位置や構成を確認して、最後は半分に分けてお互いの踊っている姿を見合いました!
踊るだけではなく、周りの人の踊りを見ることも大切なことのひとつです。
最後は全員で鏡なしで通しました。

今日は皆さん少し緊張しているように見えましたが、しっかりと集中できていてとてもよかったです。

来週は、衣装が届き次第、早替えの練習を行います。今日変更になった部分をしっかりと確認してきてくださいね。
それではまた来週お会いしましょう。^ ^

ページの先頭に戻る