5月19日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・保護者見学日)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子

 

今日はお家の方が見学にいらっしゃいましたね。

皆さん緊張~~~ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0039

ストレッチをして振り付けの稽古をしましや。

「あま~いおやつ」の方はもう何回も練習しているので

慣れてきましたね。

楽しい踊りなので自然に笑顔が出てきます。

DSC_0040

今日はもう一つの作品「すてきなおともだち」の振り付けを仕上げました。

最後まで振りがつきましたね。

テンポも早く元気な踊りなのですが

左右間違えると大変!

間違えないよう気をつけなくてはいけません。

前の人とは反対に向くことが多く跳ぶタイミングもちがうので

人を見て踊るわけにはいきません。

自分でしっかり覚えましょう!!

 

今日はたくさんのお父様、お母様の前での振り付けでしたので

皆さん上の空でしたが、日曜日の合わせ稽古でしっかり確認、振り入れをします。

皆さんで力を合わせて、発表会の舞台に立ち沢山の拍手を頂きましょう!!

 

保護者の皆様 お疲れ様でした。

本日は私の声が出ず、お聞き苦しくて申し訳ございませんでした。

ご協力をありがとうございました。

DSC_0042

 

DSC_0043

 

DSC_0044

 

DSC_0045

 

DSC_0046

 

DSC_0047

 

DSC_0049

 

ページの先頭に戻る