5月19日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・保護者見学日)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子

 

今日は保護者様の見学日でしたね。

クラスの人数が少ないので

火曜ルビーAクラスから振り替えていらしたはるなちゃんを入れて

4名でした。

前のクラスが14名でしたので、し~~~んと静かにレッスンスタートです。

それに・・本日は私の声が出なくなってしまい

本当にお聞き苦しい状況ですみません。

DSC_0050

それでもお子様方は一生懸命耳を傾けてくださいました。

本当にありがたいです。

 

レッスンはストレッチをして振り付けの稽古をしました。

「あま~いおやつ」は何度も練習しているのでやっと振りがまとまってきましたね。

もうひとつの「すてきなおともだち」の方はまだ完成しておりませんでした。

でも、今日頑張って仕上がりましたね。

あとは早く正確に覚えていただき、踊こんでいきましょう。

 

火曜のパートや、「かわいいおともだち」も合間に練習しました。

 

日曜日にはルビークラス全員集まっていただきまして

作品の合わせ稽古をします。

ほかのクラスと合わせると、ご自分が何をしているのか、

わかりやすくなると思います。

DSC_0053

それから、レッスンは来月よりAの時間帯に入らしてただくようお願いしております。

そうすると一緒に踊る皆さんと稽古できるのでなお良いですね。

DSC_0054

みんなで頑張って素敵な発表会にしましょう!!

   DSC_0058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る