5月20日追加レッスン~「愛の夢の物語」 森のシーン

「愛の夢の物語」 森のシーン~指導:土肥靖子

今日はコーダを集中的にリハーサルしました。

移動する時の足運びを細かく練習しましたので、忘れずに(^ ^)/
踊るステップだけでなく移動などの細かい所作もとても大切です。

みなさんピケの足を出したら、もう片方の足は必ずプリエをしてください。
おひざが固くなり、腰が引けてしまいます。

下ばかり向いてしまうので注意。集中力と想像力が必要です。

今日は熱中しお写真が撮れませんでした。
申し訳ありません。

同じ注意を繰り返す方がたくさんいます。
間違えもきちんと記憶して直ちに直す集中力も高めて、ベストを尽くしてくださいね。

良いリハーサルを積み重ねていきましょう。

 

ページの先頭に戻る