5月26日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり】

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野れいな)

本日はお休みが多く

なんとお二人でした~~~。

ちょっと寂しいレッスンでしたが

らんちゃんもあさなちゃんも元気いっぱい!!

笑い声いっぱいのレッスンでしたヽ(*´∀`)ノ

 

ストレッチ

お姉さんをみて一生懸命まねっこするあさなちゃん( ^∀^)

らんちゃんも嬉しそうでしたね。

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0017

DSC_0019

DSC_0021

DSC_0023

 

ストレッチを頑張ったら、一人ひとりのびのび~~マッサージタイムです!

DSC_0025

DSC_0030

気持ちよ~~くのびのび~~

つま先やお膝を伸ばします。

DSC_0031

そしてぎゅ~~~~ヽ(´▽`)/

 

DSC_0032

年齢に合わせてのびのびします。

いつもは長いのですが今日は二人で繋がりました~~~

DSC_0035

 

動物ステップ

DSC_0040

DSC_0045

 

DSC_0047

DSC_0041

DSC_0042

DSC_0050

DSC_0051

DSC_0052

 

一人ずつのステップをしました。

いつもは見学しているあさなちゃんも

今日は一緒にやってみました。

パドブレ~、ジャンプ、バトマン!!

そしてハグ~~~~ヽ(´▽`)/

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0056

DSC_0058

DSC_0062

 

電車もとても上手に出来ました。

どこまででもいけますね!!

DSC_0069

DSC_0072

DSC_0073

 

スタジオにいらして、ママから離れるときや

お着替えするときは大泣きのあさなちゃんですが

お写真をご覧いただくとお分かりいただけるでしょう~~

ご安心ください、にっこにこです!!

DSC_0074

お歌もとても上手に歌えました!!

らんちゃんが、とってもお姉さんに見えて頼もしいです!!

 

来週はお友達たくさん来ますね!!

 

 

ページの先頭に戻る