5月28日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

イオンカルチャー東雲店ベビークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

保護者の皆様、本日は見学会にご参加下さりありがとうございます。
お子様のご様子はいかがでしたか?
また次回の見学会に向けて出来る事をたくさん増やしていきたいと思います。

みなさんはいつもと違う雰囲気にとてもナイーブになっていましたね。

ストレッチでは固まってしまったりお母様のお膝が恋しくなったりと色々でしたが、動物ステップが始まるといつものご様子にほぼ戻りました。
あれだけの大人の方々に見つめられるとそれはそれは緊張するもの。

まだお母様お父様が恋しいみなさんには特別な環境でしたのでナイーブになったり固まったりするのは仕方ありません。
どうか笑顔でレッスン頑張ったねと言って差し上げて下さい。

動物ステップでもセンターレッスンでも、今は「並ぶ・順番を待つ・お返事をする」ことを学んでいます。

楽しくなって走り出したり座り込んでしまったりもありますが、今少しずつ学んでいます。無理強いではなく楽しくそしてきちんと出来るようご指導していきます。

それにしても、嬉しそうにパドブレやキックをしているお姿は可愛らしいですね〜(^-^)
今日は保護者の皆さまが見ている中お歌も発表して頂きました。ドキドキだったかと思いますが最後まで頑張りました(o^^o)

今日からご入会のさきちゃんは、最初は涙でしたがお母様が入ってこられるとお母様のそばで嬉しそうに踊ったり歌ったり。お好きなんですね〜〜(^-^)

来週は保護者会です。
別室で行いますので何卒ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る