5月29日火曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月29日火曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

5月29日火曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日は、先週TIMEのレッスンがなかったので、TIMEもざっと流してから愛と夢の物語に移りました。
一日の始まり、さよならの夕日、深い夜空です。

皆さんクラスが別なので、人数が少なく、フォーメーションなどは取りにくかったかもしれません。

ですが、動き自体は問題なく出来るのが当たり前です。

今日は、さよならの夕日の方々、全く踊れませんでした。出る音もわからない、振りもわからない、どういうことでしょう。

いつも誰かに頼って踊っている、自分で覚えようとしないからですね。そんなレッスンの受け方をしていては、レッスンしている意味がありません。

毎回のレッスンで、前回より何かしら改善してくるようにするのは、皆さんの努めです。

その努めを怠って、「上手になりたい」、「トウシューズで踊りたい」というのは甘すぎます。改めましょう。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/79208/trackback

ページの先頭に戻る