5月26日土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日はここちゃんがお休みで

Aクラスのメイちゃんがいらして

3名でのレッスンでした。

DSC_0094

ストレッチは痛くてもやらないと体が柔らかくなりません。

次のテストまでにがんばって、良くなるよう

目標をもって頑張りましょう!!

DSC_0095

ストレッチをして振り付けの稽古をしました!

来週からはAクラスの時間帯で、実際に一緒に踊るお友達と

一緒にレッスンします。

楽しみですね!!

DSC_0102

特に「すてきなおともだち」の振り付けは

たくさん練習しないと綺麗には踊れません。

覚えたことをおうちでも繰り返し練習して

発表会までに上手に踊れるよう頑張りましょう!

 

保護者会でおはなし致しましたが

来週より、この時間のレッスンは

発表会に参加されない方のクラスとなりますので

時間をお間違えないよう宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る