5月29日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・発表会リハーサル)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

ストレッチをおうちできちんとしていますか?

長座で、前屈した時にお腹がつかない人は

次のテストまでにつくよう頑張りましょう!

直ぐにできなくても、積み重ねが大事です。

DSC_0099

 

DSC_0100

 

DSC_0102

「あま~いおやつ」の方は振付も覚えて

だんだん慣れてきましたね。

次は一つひとつの形や、ポジションをきれいにていきましょう!

DSC_0103

立っているときは必ず 一番ポジションです!!

必ずです!

そしてお首を長く!

DSC_0104

Aクラスのお子さんで、出演できなくなってしまった方がいらして

今日は急遽最初の出の位置を変えることになりました。

それほど難しいことではないのですが

りんちゃんことみちゃんの順番と立ち位置が変わりました。

DSC_0108

 

DSC_0110

「かわいいおともだち」のお姉さんたちは

少しがんばらなくてはいけません。

まず、ピケパッセ(床に突き刺すように片足を強く伸ばして立つ、もうひとつの足はパッセ)

DSC_0113

 

DSC_0114

本番までたくさん練習して上手に踊りましょう!!

来週から少しレッスンのお時間が変わります。

お間違えのないようどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ページの先頭に戻る