5月31日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

保護者の皆さま、本日は見学会にお越し頂きありがとうございます。

お子様のご様子はいかがだったでしょうか。

 

みなさん、反応が様々でしたね〜〜(≧∇≦)

みのりちゃんは嬉しくて嬉しくて何度も振り返ったり手を振ったり、

さゆりちゃんとすみれちゃんはとても緊張してましたね。

そしてずっーと見られてるいる事に疲れたのか

いつもよりも散漫になってしまいました。

お子様にとって大好きなお母様が見て下さるのは特別な事なだけに

いつもとは違った様子になるのは仕方がありません。

どうかお家ではマイナスな言葉ではなく頑張ったねと

プラスの言葉をかけて差し上げ下さい。

 

これからはバレエの基礎の向上はもちろん、

一人で歌を発表するなど出来る事を増やしていくレッスンを致します。

何かありましたらレッスンの前後など遠慮なくおっしゃって下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ページの先頭に戻る