5月31日木曜ジュニアヒップホップ(小学生)

ジュニアヒップホップ~講師 : 諸星美紗

 

 

今日から毎回のレッスンで、

皆さんにひとつづつ新しい動きを覚えて頂きます。^ ^

今日皆さんに覚えてもらった振り付けは、

”シャムロック”という動きです。

名前は知らないけどこの動き見たことがある!

今までにもやったことある!

皆さんおっしゃっていましたね。

 

 

ダンスもひとつひとつの振り付けに名前があります。

こうしてひとつづつですがダンスの名前を覚えて実践していくことで、

しっかりと振り付けを理解して踊ることが出来ます。

来週からも続けていきます!

 

 

 

 

発表会は最後の曲の細かい部分を合わせました。

ステップが少し変更になりましたね。

しっかりと復習してきてくださいね。

 

そして皆さん、レッスン中のお返事の声が少ないです。

レッスン中にもお伝えしましたが、

挨拶やお返事することはレッスン中だけではなく、

普段の生活でもとても大切なことです。

 

お返事が出来ないようでは困ります。

来週も同じことで注意されないようしっかりと集中していきましょう。

 

最後に皆さんに衣装をお配りしました。

来週衣装を着て通しますので忘れずにお持ちください。

 

それではまた来週お会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る