6月1日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 6月1日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

6月1日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今日から6月ですね!

発表会が近づいてきましたよヽ(´▽`)/

ここまでたくさんレッスンしてきたのですから

もう振り付けはばっちり正確に覚えているでしょうね~~~~~

ここからは躍り込んでいきたいのです。

もう振り付けを改めて教え直したり、間違いを正すことに時間を使いたくありません。

そのために今日も思い切り 喝!!を入れるレッスンになってしまいました。

ご本人が一生懸命集中してくださらなければ、何度稽古しても無駄になってしまいます。

 

でも喝をいれるのは今日で終わりにしたいです!

そのためにも、もう曖昧なところが内容しっかり確認してきてください。

曖昧なことをしてては、いつまでたっても気持ちよく踊れませんよ。

正解はひとつです!

 

今日はストレッチテストもしました。

それぞれのノートに結果を書きました。

良くなっている人、かたくなってしまった人、いろいろですが

そんなところにも個性が見えます。

痛くてもがんばって、結果が出てくると努力することの意味を理解したり達成感を得ることができますね。

オールAになるよう、全員が頑張って欲しいです!

 

明日は追加レッスンでまたサファイア全員でのレッスンをします。

確実にしていきましょう!!!

そして本番の舞台の上で素晴らしいバレエをご披露して、沢山の拍手をいただきましょう!!

 

毎週必ずポーチにノートをいれてお持ちください。

よろしくお願いします。

 

DSC_0025

 

DSC_0027

DSC_0030

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/79313/trackback

ページの先頭に戻る