6月3日追加レッスン~「愛の夢の物語」森のシーン

「愛の夢の物語」森のシーン~指導:土肥靖子

先週は本番のためお休みさせていただき、申し訳ありませんでした。

先週の様子と進行はきちんと聞いております。
引き続き担当させていただきます。

まず今日は来週の日曜日に行うリハーサルで「トウシューズ審査」を実施します!!!
ということをお話ししました。

・振付を間違えず、最後まで完璧に踊りきる!
・音楽(決められたカウント含め)正確に!
・本番同様に、笑顔で役を表現

対象は5年生以上と、キューピットソリスト3名はヴァリエーションにおいて
4年生は今後トウシューズで練習できるかの有無です。

審査はみな子先生と私がしますが
上記は本人含め皆さんがお分かりになるよう平等な審査基準となります。
3月から振付を進めてもまだ習得があいまいなため
審査を実施しなくてはならない運びです。

まだ誰かのマネをしている方、個々に聞くとわかっていない方がいますよ。
今日くりかえし詳細をリハーサルしましたので
ご自分を甘やかさず復習を頭も体も全てを使って準備してくださいね。

明るく!前向きに!笑顔で挑んでください(^o^)/

DSC_0113 DSC_0116 DSC_0117

ページの先頭に戻る