6月4日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月4日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

6月4日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

保護者の皆様、本日は保護者会にご参加下さりありがとうございます。
発表会の事などで何かご質問などありましたらレッスンの前後などに遠慮なく仰って下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

さて、レッスンでは細かい部分を特に練習しています。

みなさん、なかなか1番ポジションで立つことが出来ませんね。すっかりバレエの姿勢と脚のポジションを忘れてボーっと立っていることがあります。とてもよくありません!!
いつでもどこでも1番ポジションであるようにしましょう。
そして、手のひらもぼやーんとした形ではなく元気にパー!と開いて下さい。
また踊る立ち位置ですが、舞台の前に貼ってある番号をよく見て移動して下さい。その練習もしました。
最後にコーダでのポーズが終わった後にご挨拶(レベランス)して舞台袖へはける練習もしました。
日々やる事が増えていますが本番を終えた時にはきっと楽しかった〜〜と感じるようになるでしょう。それまであともう少し!エイエイオー!で頑張っていきましょう!٩(^‿^)۶

 

 

※今度の日曜6/10は16時〜18時までカルチャーの全クラスの合同稽古です。
またその間(16時〜17時まで)お手伝い下さるお母様の説明会も別室で行います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/79402/trackback

ページの先頭に戻る