6月2日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話創り)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

かわいいパールクラスさん

今日も元気にレッスンできました!

DSC_0003

 

DSC_0006

まずはストレッチからです。

お膝を伸ばしてストレッチしましょう!

開脚から足をくるりんと回して

うつぶせになったら、皆さん笑顔で集まってきます。

ちかいちかい~~~ヽ(´▽`)/

DSC_0009

飛行機ぶ~~~ん!背筋を鍛えます。

DSC_0011

 

DSC_0013

そして一人ずつマッサージしながらお話します。

とてもりリラックス~~~!!

DSC_0014

終わったおお子さんからつながって座ります。

 

DSC_0016

動物ステップはみなさん大好きです!!

笑顔と笑い声いっぱいです!

 

DSC_0017

きりんさ~~~~ん!

DSC_0020

 

DSC_0021

 

DSC_0022

お友達につながって電車~~~

 

発表会の作品の練習もしました!!

覚えて上手に踊りましょう!!

 

 

ページの先頭に戻る