6月7日木曜キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~講師 : 諸星美紗

今日はストレッチを行ったあと
先週に引き続き新しい振り付けを覚えて頂きました!

今日新しく覚えた振り付けは”ボビーブラウン”という振り付けです。
先週は”シャムロック”でしたね。
踊ったことの振り付けも名前がついているとさらに印象深く覚えることが出来ますね。
最後はシャムロックとボビーブラウンを組み合わせて踊りました!

発表会の練習は6/10のリハーサルに向けて
入ってくるタイミングや場所を確認しました。
また、踊ることに集中して表情が固くなり目線が下がってしまったりしていたので
しっかり意識をして踊って頂くようお伝えしました。

6/10のリハーサルは広い場所で踊れる大切な機会です。
お返事やご挨拶はいつも以上にしっかりと行いましょう。
少人数で踊る部分もしっかりと練習してきてください。
リハーサルでは衣装の着替えも行いますので、必ずお持ちください。

それではまた日曜日にお会いしましょう。^ ^

DSC_0057 DSC_0060 DSC_0063 DSC_0066 DSC_0067 DSC_0068 DSC_0069

ページの先頭に戻る