6月11日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月11日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

6月11日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

昨日の合同稽古はお疲れ様でした!
少しだけ様子が分かったと思います。
あと残り1ヶ月半を楽しくそしてしっかりとレッスンしていきましょう〜〜!

今日はまずお母様にスタジオ内に入っていただきシニヨン(おだんご)の作り方をご説明致しました。
髪の毛が短いお子様もいるので最初は大変かと思いますが慣れてくるとさっと出来るようになりますので是非毎回のレッスンでシニヨンにして差し上げて下さい。
お子様もきれいに髪の毛が上がるとキリっと引き締まった表情になりましたね。

りせちゃん、モデルになっていただいたのですが手を握ってうっとりキラキラ〜な表情。「どうしたの?」と聞くと「プリンセスなの〜」と(o^^o)

頭飾りのティアラをつけるのをとっても楽しみにしていました。

振付の練習も随分慣れてきましたね。
今はつま先やススパドブレの時に脚を揃える事など細い事を練習しています。
そしてプロローグやレベランスから袖にはける練習もしました。
ポーズで止まっている時は氷のようにピキーンと止まってて下さいね。

ここ最近、気温の変化が激しいですね。レッスンの途中でお手洗いに行くお子様が多いのでレッスン前に必ず済ませて頂くようお願い致します。

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/79677/trackback

ページの先頭に戻る