6月11日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月11日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

6月11日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

昨日の合同稽古はお疲れ様でした!
少しだけ様子が分かったと思います。
あと残り1ヶ月半を楽しくそしてしっかりとレッスンしていきましょう〜〜!

今日はレッスンの前半の時間を使ってシニヨンの作り方をお母様方にお伝えしました。
きれいに髪の毛が上がるとキリっと気持ちも引き締まりますね。
みおりちゃんにモデルさんになって頂いたのですがとっても嬉しそうでした(o^^o)
髪の毛が短いお子様もいるので最初は大変かと思いますが慣れてくるとさっと出来るようになりますので是非毎回のレッスンでシニヨンにして差し上げて下さい。

振付の練習は、昨日特に良くなかった部分を練習しました。
円の形への移動、たくさん練習しましたね。お友達との間隔や前の番号を良くみて下さいね。
振付の後半の方を何度か音で練習した際、どうしても途中で散漫になってタイミングを外してしまう時がありますね。
一度ピシッと言いました。そうした所、次の通しでは集中して出来ました。何度も練習はしていますが本番で踊るのは一度きりなので周りをよくみて踊って欲しいです。
それもあってか、今日の最後の通し、とっても良くなりました!!
思わず拍手〜〜!ハイタッチ〜〜!!で今日はおしまい!「今日はもう終わり〜?」と名残惜しそうなみなさんでした(笑)

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/79682/trackback

ページの先頭に戻る