6月8日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ 発表会リハーサル)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

発表会が近づいてきて

緊張感も高まってきました。

まだ振り付けを覚えていない人!

頑張ってくださいね!

いつまでもわからないと、自信がなくて

レッスンが不安でしょう。

振り付けを覚えてしまえばあとは

たくさん踊って上手になるだけなので楽しくなってきますよ!!

 

努力しなくても、なんとなく踊れるような踊りは

誰にでも踊れる振り付けです。

皆さんはサファイアクラスなのですから、そんな簡単なことではなく

難しいことを頑張って出来るようになり

沢山の拍手をもらいましょう!!

 

来週は少し補修レッスンをしたいと思います。

わからないことがある人はしっかり自分から覚えてくださいね!

 

そして思い出に残る素敵な発表会にしましょう!!

 

 

DSC_0149 DSC_0151 DSC_0152

 

 

ページの先頭に戻る