6月9日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日もかわいいパールちゃんたち!

元気にレッスンです!

 

先週までママと離れたくないと泣いていたあさなちゃんも

にっこにこ!!もうすっかり慣れましたねヽ(´▽`)/

 

レッスンはまずストレッチからです。

途中手遊びなども混ぜながら、楽しくしっかりストレッチしていきます。

いつものように、開脚からクルリンと回したら

みなさんが私の周りに集まってきます。

笑顔いっぱい笑い声いっぱいヽ(*´∀`)ノ

さすが女の子達ですね

私の紫陽花ネイルに食いついていました(笑)

 

一人ひとりハグして

それから動物ステップです!!

元気よくスタート~~~!

フロアは、パドブレ、キック、ジャンプと進めました。

 

それから、今日も発表会の練習です!

様子を見ながらステップを固めています。

とっても楽しみです

 

来週も楽しく頑張りましょう~~~!!

 

DSC_0091 DSC_0093 DSC_0094 DSC_0096 DSC_0097 DSC_0101 DSC_0104 DSC_0107 DSC_0111 DSC_0116 DSC_0119 DSC_0121 DSC_0125 DSC_0142

ページの先頭に戻る