6月9日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

合同レッスンが始まって、みなさんで振付のリハーサルができました。まずはつま先とお膝を伸ばす意識を

しっかりと持っていただきたいと思います。

 

それから「かわいいおともだち」の振り付けの稽古をしました。

振り付けを覚えなくてはならないので

言葉の調子がついつい荒くなってしまいます。

小さくても発表会を経験しているお子さんは

なぜかがわかっていますね。

初めてのお子さんは緊張でカチコチですが

舞台は楽しいものです。

本番を目指して一緒に頑張りましょう!

 

たくさん練習をして、汗をかいて

お水タイムにしたら、みなさんごくごくと美味しそうに飲んで

「お水はおいしいですなあ~」と言っていました~~可愛い~

また来週頑張りましょう!

 

 

DSC_0160 DSC_0163 DSC_0165 DSC_0166 DSC_0167 DSC_0168 DSC_0170 DSC_0173 DSC_0174 DSC_0175 DSC_0176 DSC_0177 DSC_0178 DSC_0179

ページの先頭に戻る