6月12日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

発表会が近づいてきました!!

火曜日のクラスはAクラスとBクラス合同の時間を作っています。

通常の日程とそれぞれが送らせたり早めたりして、時間を合わせています。

 

合同レッスンでは主に振り付けの稽古をしています。

力を合わせて素敵な発表会にしましょうね!!

 

これまではおててをパチンと合わせるお友達がいなくて

いるつもりで練習していましたが、これで実際に踊るお友達と手を合わせることができますね。

 

発表会が近づいて来ると合同レッスンも増えて

他のクラスの人の作品を観たり、逆にお観せする時間も増えてきます。

発表会は100人以上の生徒で創ります!

どの作品もとても素敵です。

火曜ルビーAB合同で踊る作品が

とても素敵になりますように!

一生懸命練習しましょう。

 

DSC_0254 DSC_0256 DSC_0258 DSC_0260 DSC_0261

ページの先頭に戻る