6月15日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

バーレッスンをして、振り付けの練習をしました。

少しみなさんの気持ちが本番に向けて集中してきたように思います。

やっとです~~ヽ(´▽`)/

小さい時とは違い、サファイアクラスでの発表会は難しいですね。

踊っていてたくさん汗をかきますね。

みなさんがそれだけ大きくなったということです。

もうつま先を伸ばさないと恥ずかしいですね。

 

前のレッスンで言われたことを練習してきた人は

必ず良くなっています。

出来るようになったという達成感もあるはずです!

 

今日は森キュー祝キューをそれぞれ練習して

「太陽の下で」を踊りました。

笑顔で踊るとつま先も綺麗に伸びましたね!

これも中途半端に踊るのではなく

角度やカウント等、全て正確に踊ってください。

 

日曜日は合わせ稽古でお姉さん達と合わせます。

しっかり踊ってくださいね!

DSC_0211 DSC_0067 DSC_0065 DSC_0064 DSC_0062 DSC_0060 DSC_0057 DSC_0055 DSC_0054 DSC_0051 DSC_0049 DSC_0048 DSC_0044 DSC_0043 DSC_0041 DSC_0039 DSC_0030 DSC_0212

 

 

ページの先頭に戻る