6月16日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ 発表会リハーサル)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:古舘奈津子

 

今日はお休みの方もいらっしゃいましたが

ストレッチの後、たくさん振り付けの練習をしました!!

少し前の不安な表情から、みなさんちょっと落ち着いてきましたね。

きっと振り付けが頭や体に入ってきて安心してきたのでしょう。

と同時に、随分ちゃんと踊れるようになってきました!!!

この調子です!!

まだまだお膝やつま先が曲がっていたり

姿勢が悪いところもたくさんありますが

あとは練習あるのみです!!

 

先週疲れて集中できなかったお子さんも、今日はばっちり!!

最後まで前向きに頑張ることができました。

こういうことを繰り返しながら、体力も持久力もついてくるのです。

 

年長さんは4人しかいませんが、お姉さんとしてしっかり引っ張っていただきたいと思います。

年中さんも、昨年とは違い身体も心もしっかりしてきました!

みんなで頑張って、素敵な発表会にしましょう~~~ヽ(´▽`)/

 

DSC_0178 DSC_0179 DSC_0180 DSC_0181 DSC_0182 DSC_0183 DSC_0185 DSC_0186 DSC_0187 DSC_0189 DSC_0190 DSC_0191 DSC_0192 DSC_0193 DSC_0194 DSC_0195 DSC_0196 DSC_0197

ページの先頭に戻る