6月18日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月18日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

6月18日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

体調を崩されたお子様が多いようです。
気温の差があるこの頃、どうか早くよくなりますように。

さて、元気に踊れるようになってきたみなさん。でも所々手の形がグンニャリしていたり指先がパーになっていなかったりと残念な所も。

今日はその部分を練習しました。最後の通しは良くなりましたので今日の事を忘れないでくださいね。

振付の練習の後に今日は発表会のパンフレットを皆さんにお見せしました。
パンフレットには皆さんの顔写真やクラスで撮った写真も載っていますね。「私はどこかな〜」とみなさんとても嬉しそう。

またパンフレットにはこれまでの発表会でのワンシーンも載っています。「みなさんはこんなに大きくて素晴らしい舞台に立つんですよ。

それはとても特別なことです。その特別な事を出来る人はなかなかいませんよ。」と言うとみなさんニッコリ(o^^o)笑顔。
発表会が待ち遠しいですね。それまで頑張っていきましょう〜〜!!

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80098/trackback

ページの先頭に戻る